2009年03月01日

ちょいと

野暮用で、庵治の海に来てます('-^*)/

今日は、とっても天気が良く、太陽の日差しが海面で、キラキラと輝いています。

昨日、失敗して反省、落ち込みの私でしたが、この景色を見て、少し元気をもらえました。

やっぱり、海は良い!



Posted by ケロケロ at 15:53│Comments(4)
この記事へのコメント
ほんとやぁ、
きれいやなぁ~~(●^o^●)
Posted by あっこっこ at 2009年03月01日 16:42
めっちゃきれいですね〜

ワタシも海を見て、ぼーっとしたいな!!
Posted by ピチコ。 at 2009年03月01日 17:27
ここの公園はテルポも好きです♪

自然から一杯元気もらって下さい(^o^)v
Posted by テルポテルポ at 2009年03月01日 21:04
あっこっこさん

でしょう~~、
自然は良いですなぁ・・・


ピチコ。さん

うん、ぼ~~とする時間大切だよ(^^)


テルポさん

ありがとうございます!!
だんだん、海辺に来ても寒くないいい日和になって
きました!
Posted by ケロケロケロケロ at 2009年03月02日 15:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ちょいと
    コメント(4)