2009年02月27日

ここも

お気に入りの場所なんだにゃ〜(=^▽^=)

テレビがついてると、温かいんだにゃ〜。


え〜っと、お気づきになったと思いますが、我が家のテレビ、液晶ではありません。
うちは電気屋ですが、未だにブラウン管です…………当然、アナログです(*_*)





Posted by ケロケロ at 21:08│Comments(5)
この記事へのコメント
うちも・・・ブラウン管。
そしてアナログ。。

テレビの右上のアナログという字が
ちょっぴりうっとおしかったりします。。

が・・・・実は私もアナログ・・・(^.^)
Posted by となきちとなきち at 2009年02月27日 21:31
となきちさん

アナログって文字、実はちょっと好きだったりします(^^)

もちろん、私もアナログ。。。。(^^;)
Posted by ケロケロケロケロ at 2009年02月27日 21:36
お気に入りの場所、いっぱいあるんですね。。
でも、一番のお気に入りは、ケロケロさんのそばだったりして。。。(=^・^=)
Posted by ペンペンペンペン at 2009年02月27日 21:54
可愛いコですねぇ(笑)
そんでこの画、好きですねぇ。

ちなみに、私んとこも、アナログっす(笑)
んが、来月の引っ越しで
ついに、デジタル化してしまいます。
複雑です(苦笑)
Posted by hi-rose at 2009年02月28日 00:48
ペンペンさん

それは、一番の場所でしょう!!(^^)


hi-roseさん

おおおお~~~、いいじゃないですか!!
我が家はいつになるやら・・・(~~;)
Posted by ケロケロケロケロ at 2009年02月28日 12:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ここも
    コメント(5)