2008年11月03日

出会い

昨日は、観音寺で行われていた「三宅産業総合展示会」にお邪魔してきました。

そこで、一度お会いしたいと思っていた方「ビッケさん」のお顔をようやく拝見でき、

お話しをすることが出来ました。

ブログやコメントからイメージしていた感じとは違い、とても笑顔の優しい方でした。
(どんなイメージしてたんだ?って。そりゃもう・・・・・・・ご想像にお任せします・・・)

ちょっとドキドキしながらお邪魔させて頂いたんですが(イジメられたらどうしようって)、

とても優しく対応して頂きました・・・・フフフ



そこで、もう一つ楽しみしていた「ロハス村」も発見!

前々から、やってもらいたかった「ハンドエステ」もやっと体験する事ができました!!

あ~~~~~~、なんて気持ちいいんでしょう~。

そして、とても驚きだったのが、してもらった後もすべすべが持続していた事。

今朝もすべすべでした!!!!!!か、感動!!

これからはお肌が乾燥の時期に。これは是非に購入せねば。

色々パンフレットも頂き、耳寄り情報、お得情報もゲット。

そして、サンプルもゲット!!

出会い


他にも、欲しかった「キパワーソルト」もゲット出来ました。


もう、何て幸せなんでしょう!!

少し疲れていましたが、(小学校のバザーで)行って良かったと、

本当に思いました。


素敵な出会い、素敵な時間を過ごすことが出来きました。


ありがとうございました。



Posted by ケロケロ at 11:11│Comments(6)
この記事へのコメント
お疲れ様でしたあ~。

動いたら動いた分、素敵な出来事がありますよね~。(^-^)
Posted by となきちとなきち at 2008年11月03日 12:35
充実した3連休でしたね♪

キパワーソルトはテルポ家の肉料理には欠かせないお塩です。

美味しい料理をいっぱい作って下さい♪
Posted by テルポテルポ at 2008年11月03日 15:47
ケロケロさんのブログを見て
『やっぱり私も行きたぁぁぁぃ!!』
って、思いたって、、、
今日いってきましたぁ(*^_^*)
出会いっていいですねぇ♪
Posted by きゃんべるきゃんべる at 2008年11月03日 22:30
キパワーソルトはテルポさんが
上手に使っています。
肉にあうとテルポさんは言っています。
是非テルポさんのブログで検索を!
Posted by ほんもん at 2008年11月03日 22:31
ご来場頂きましてありがとうございました。

おほめの言葉を頂戴いたしましてありがとうございます。

・・・・・ってどんな人間だと思われていたのでしょうか?

何か知りたいですね。
Posted by ビッケビッケ at 2008年11月03日 23:41
となきちさん

はい、とっても素敵な時間を過ごさせて頂きました(^^)
やっぱり動かなきゃならないですね。


テルポさん

美味しい料理作れるように、キパワーソルトに力を借りて頑張ります!!


キャンベルさん

良かった~~。
きゃんちゃんも素敵な出会いをたくさんしてきたんやね~~。


ほんもんさん

はい、勉強して美味しい料理沢山作れるように頑張ります!


ビッケさん

それは・・・・・・・・い、言えない・・・・
Posted by ケロケロ at 2008年11月05日 08:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
出会い
    コメント(6)