2008年11月02日

着いたぞ

バザーも終了し、その足で、観音寺まで来ました。

さぁ、ビッケさんを探すぞ〜('-^*)/



Posted by ケロケロ at 16:04│Comments(5)
この記事へのコメント
すご~~い\(^o^)/
無事会えるといいね~。

ロハス村さんは、奥の方にいるよ~(^-^)
Posted by となきちとなきち at 2008年11月02日 16:09
すごい行動力です。。。

見習わなければ\(^o^)/
Posted by ちぐ at 2008年11月02日 18:35
今日はありがとうございました。
無事におばあちゃんの所へは着きましたか?

また、ロハス村に来てくださいね。
Posted by ほんもん at 2008年11月02日 22:31
いやー、感動的な出会いでした。

何を隠そう、「ケロケロさん来襲。」

の報を受けた時には生憎海賊は

うどんをパクついていた最中でした。

多少お待たせしてしまいましたね。

衝撃的な初顔合わせにドキドキでした。

実は鏡で髪型チェックもしていたりして・・・。

ま、こんな程度の人間ですので、今後も

よろしくお願いいたします。
Posted by ビッケビッケ at 2008年11月02日 23:40
となきちさん

ばっちりお会いできました~。


ちぐさん

いえいえ、そんな事ないです。
ただ動かないと始まらないかな~~なんて・・・エヘヘ


ほんもんさん

こちらこそありがとうございました。
祖母宅には、無事着きました(^^)

奥様にもよろしくお伝え下さい。
また、ロハス村にお邪魔しま~す!


ビッケさん

お会い出来てよかったです!!
そして、色々勉強にもなりました。
我が社も頑張らねば!
是非一度ご一緒にお酒を頂きたいです(^^)
Posted by ケロケロケロケロ at 2008年11月03日 10:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
着いたぞ
    コメント(5)